2014/08/19

プルプルプルプルプルプル〜の巻

新しい Canna レシピを、Github で Fork してから Pull Request をするまでの流れを参考にプルリクエストしてみました (HaikuPorts のプラットフォームは GitHub ではありませんが、同様の手順で大丈夫でした)。自分自身にプルリクエストしてしまったりいろいろはまりましたが、なんとかマージされたようです。

今後、プログラムだけでなく、フォント類もパッケージ経由になりそうなので、なにかお気に入りのものがある方はどしどしプルリクにチャレンジしてみてください。

ところで、これまでプルシリーズは 3 名確認しているけど、これまで物語に出てきたのは何人いるんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿