2014/07/23

Canna 3.7 (その 2) の巻

lisp.c をいじって、変換できるようになりました。

なんか昔にやったことなのにすっかり忘れているなぁ。といっても、Haiku の影も形もなく、BeOS に夢中になっていた頃の仕事だからね。もう何年になるんだろう。

ここまでのソースをこちらに置きました。たぶん、gcc2、gcc4 (x86)、gcc4 (x86_64) でビルドできると思います。いくつかメッセージ文字列が UTF-8 になってしまったところがあるので、そこを直して終わりでしょうか。

今後は、辞書の更新にもチャレンジしていきたいですね。懸案の辞書フォルダー移動は…ちょっとむーりーかも (妖怪の仕業じゃー)。

0 件のコメント:

コメントを投稿