2014/06/15

ぶらりままちゃり旅の巻

梅雨の晴れ間に、久々の三浦半島です。

今回は半島一周では無いので、いままで通りすぎていたところもゆっくり回ります。
横須賀駅の近くで、いい感じのお店をいくつか見つけました。



今回、横須賀の町中ではあまり面白いのを見つけられなかったです。


横須賀を過ぎると、ぽちぽち面白そうなものも見つかるけど、やはり少なめかな。


そろそろ帰ろうと鎌倉側に出ようとしましたが、なかなか出口が見つけられず、結局 26 号からやっとこさ 134 号に出られました。一周ではないはずがえらく手間取りましたが、あとで地図をみると、27 号あたりを使うといいようです…また今度。

帰りは、久々に葉山。


海のあるレイアウトもいいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿