2013/07/06

ぶらりままちゃり旅の巻

今日は念願の横浜越え!! にチャレンジです。
まずは大和街道から横浜へ。風にアシストされて 3 時間ほどで到着。


駅周辺の渋ストラクチャーをぽちぽち撮りながら、さらに東へ。
ちゅーい。


線路沿いをひた走りながら、スムーズに本日の目標へ到達。東海道線の車窓から良く見えて前からずっと気になっていた建物です。撮れてよかった〜 しかし、初めての割には本当にスムーズに行けました。勘が冴えてたかな?


看板が渋いですね。昔のTMSでは樹脂判子で表現していたでしょうか。


朝からの風がおさまらず、帰りは逆風の中、主に線路の南側を。
おもしろい看板の銭湯です。家の近所にもいくつか銭湯は残っていますが、ここまで看板でかいのはないかな。


高架下。


江ノ電ならぬ京急本線クラスでも、入口直結の踏切あるんだ。


こんなせまいところにも建物が。レイアウトの建物ももっとスペース削れるかな。


横浜からは、関内経由鎌倉街道で帰りました。いろいろ試してみたけど、保土ヶ谷〜戸塚超えはやはり鎌倉街道が楽っぽい。他のルートと比べても坂は緩いし、裏道使えば連絡も意外といいし。

日帰りを考えなければ、東京まで余裕でままちゃりで行けそうだけど、それはまたの機会にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿