2013/07/21

未来への選択の巻

しらん間に、合唱 OP が終わってた。よしよし。

この前大艦隊と遭遇したばっかりというのに、移住派の方々は当該の惑星がガミラスの勢力圏にあるかどうかぐらい考えないのかしら。しかも反乱首謀者君は副長にはあっさり銃を向けるのに、艦長の一喝にびびるとは情けない。まぁ、これでヤマト側のいざこざは解決かな。ガミラス側はまだいろいろあるようですが。ついでに、某機関士の件も、反乱したけど退場していないという事で片付けたようですね。

ユキがイスカンダル人 (!) とすると、自動航法室に入っているのはなんだ? 魔女回みてもよくわからんね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿