2013/07/15

帰還限界点の巻

ちょっちょっ、総統爆発…まぁ、獅子身中の虫をあぶりだすためのブラフだと思うけど、ちょっとびびった。

ガミラス側もヤマト側も事情がまだまだいろいろあるようで、オリジナルと話数は変わらないのにこの脇話の差はいったいなんだ。特にムダな脇話が必要な作品ではないと思うけど。

大戦力をぶつけてきたドメル司令は惜敗か。相手は星間帝国なんで戦力差は今回ぐらいでは済まないはずなので、ここはあまり物量作戦が出なかったオリジナルより良い所でしょうか。このバッフ・クラン宇宙総軍か、ボドル基幹艦隊かという圧倒的戦力差をたった 1 艦でどう切り抜けるかは今後の見せ所のひとつになるでしょうか。忠誠を誓ったはずの魔女がなんかやらかすのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿