2013/05/28

BIG contracts and a call to support HAIKU! の巻

BIG contracts and a call to support HAIKU! より
我々は最終的にこの開発請負 (development contracts) についてのニュースを皆さんと共有することに興奮しています!私たちは、HAIKU 開発のうちの最小 800 時間分の資金を提供する予定ですが、皆さんの助けがあれば、より多くの開発時間が提供できます! そして、皆さんが進捗をプレビューするための、パッケージ管理イメージの構築済みセットが利用できます!
Ingo さんと Oliver さんが行ってきた、パッケージ管理の請負 (contracts) がひと区切りつき、新たな contracts が始まるようで、開発の予定と、開発期間延長のための寄付の依頼が出ています。進捗確認用に、パッケージ管理のプレビューイメージも出たようです。今後の開発に期待ですね。

パッケージ管理システムができれば、もうβ版にしていいんじゃないかな…

ところで、最近 Haiku への寄付の方法がいろいろ増えたようです (Bitcoin, Flattery, GoodSearch)。GoodSearch が面白そうなので試してみましたが、検索時の URL に charityid 入っていないのが気になります。charityid ちゃんと渡っているのかなぁ…

追記:家の firefox で試したらうまくいきそうなので、とりあえずブックマークだけしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿