2012/12/08

年末買い出しの巻

今年最後の買い出し〜

神保町古鉄本御三家は、お客がちらほらいましたが、売り物的には前回の買い出しからもうひとつ動きがないようです。

グランデはなんかグッズ売り場が広がってきた感じ。やはり鉄本だけで 1 フロアは無理なのか ? 満鉄写真集がちょっと気になった以外には新本も特に面白いのはなく、いつもの鉄道史料 134 号を買って出ました。

その後は秋葉原へ。いつもと違って、靖国通りの北側を歩いて見ました。こちらがわにもいろいろ渋いストラクチャーがありますね。


アキバでは、熱収縮テープや PC 用のストレート電源など買って今年はおしまい。ケースを買い換えれば、ATX 電源は家の近所でも手に入るんだけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿