2012/12/31

2012 年のまとめの巻

読者の皆様、今年 1 年お世話になりました。
Deskbar が設定を保存しない原因がわかってさっぱりしたところで、2012 年のまとめっぽいものを。
  • 鉄模
    あいかわらずのつぼみ B タンク増殖で 20 輌に迫る勢いです。そろそろ円安なのでさすがにもう増えないかな? 運転場は R550 から R370 に縮小し、せまい部屋の中でもなんとなくレイアウト作れそうな予感が…
  • 鉄本
    まぁ予想通り。鉄道ブームとはいったいなんだったのか… 
  • Haiku
    今年はすこし遅れましたが、α4 出ましたね。来年こそは β か? x86-64 版が出たのも大きなできごとでしたね。
  •  PC
    メインマッシーンのマザーと電源変えたぐらい。長年の付き合いの G450 にサヨナラ。
  • TV
    ガンダム Age は惜しかった。今は絶園のテンペストがおもしろいですね (世界初? 樹木バトル!!)。
  • ままちゃり
    新横浜や相模原など、北東方面への旅が印象に残ったかな。渋ストラクチャーをもっとみつけたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿