2012/08/21

別れゆく道の巻

後 1 ヶ月で、3 代目の理想の実現はできるのだろうか?

ぜハートは結局イゼルカント様の後継者になったか。彼の言動からすると、従ったふりをして最後には裏切るパターンじゃないかな。

プロジェクト・エデンが怪しいのは、選別区分が明確でないことと、進化 (?) した人類が戦争しない保証が無いことなんだよね。しかも、息子が死んでからの発案だったようで、なんか人類の未来がどうたらと言うより、実は個人的感情なんじゃない。さらに、わざわざ「最強」のパイロット (こいつは、実はイゼルカント様のクローンだったりして) を別に用意しているという事は、イゼルカント様はゼハートすら信用していないのかもね。

じじいと 3 代目のやりとりはいくら見ても、3 代目には感情移入できないなぁ。なんだかんだいっても、じじいは長く出ている分、キャラができてきて得だね。

すっかり忘れていた EXA-DB の亡霊登場。これに 1 話使うぐらいなら、ヴェイガン編を伸ばしたほうが良かったんでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿