2012/07/09

新世界の扉の巻

しかし、ニセガンダム強いっ!! ガンダムがあそこまでボコられたのは、元祖ガンダムの最終回ぐらいか。

やはりイゼルカント様は人類 (ヴェイガンおよび地球人) にはまったく興味はないようですが、3 代目にとどめをさせなかったところを見ると、やはり息子は可愛いようです。しかし、火星移民の失敗と「争いのない世界」の実現というのはどうも結びつかないなぁ。火星の移民は、戦争で火星に追われた人々という事でしょうか?

まさか、マーズ・レイ対策をろくにしていないのも、特効薬でないとはいえ、薬を量産していないのも計画の内なのかなぁ…さすがに火星移民自体は計画の一部でないと思うけど。すでに計画を知らされているぜハードはともかく、青い敵さんは真実を知ったら絶対裏切るだろうなぁ…

ところで、エデンに選ばれた新人類が争わない保証なんてあるのかしらん。争わない新人類てのは「地球の汚名」ぐらいでしか見たことないけど。うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿