2012/03/27

Xラウンダーの巻

神が与えしソフトウェアの革新は、天才が作りだした進化するハードウェアに勝てないのか…それにしても、イデオンソードはないよなぁ。

それにしても 2 代目は…親父のように肉親や恋人を殺されたわけでも、故郷のコロニーが戦火に巻き込まれた訳でもないので仕方がないかもしれませんが、なんというか「今風」なのかな? 敵さんもなんだか煮え切れないなぁ。なんだかんだ理屈はつけているけど、本当は友と戦いたくないのか?

27 年前の英雄の静かな終戦。そして、前司令官の息子すら使い捨てにするナゾの勢力の暗躍。放送開始頃から比べると、ずっと面白くなってきました。これからどうなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿