2011/10/01

最終回いろいろの巻

いまんとこ、秋の新番はイカ娘 2 とあげガンダムになりそうです。
  • セイクリッドセブン
    オッニ~。9、11 話とすごく良い流れだっただけに、最終回は少し残念だったオニ。それ以外は、ラスボスの小物ぶりも含めてまさに青春ヒーローものの王道を行く感じで良かったオニ。2 部もありそうな予感がするオニ?
  • 夏目友人帳 参
    藤原夫婦最強!! 今期はどうも過去にこだわりすぎのような。彼はもうふり切ったんじゃないのかなぁ。。ところで、第 4 部やるだけの原作ストックはあるのか?的場一門はもう勘弁。
  • BLOOD-C
    こういう、未完結のまま続きは映画でというのは、いくら出来が良くても論外。

0 件のコメント:

コメントを投稿