2011/08/24

溜めビデオの巻

ちょっと遅くなったけど、連休前後の溜めビデオいろいろ…
  • サンシャイン2025
    変な方向に進まず、普通にミッション完遂する話にすれば面白かったのにもったいない。
  • 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク
    決戦の舞台を変なメカにしなかったのと、最後をルカリオの二の舞にしなかったのが良し。
  • それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌
    アンパンマンが他(人)にやさしくできるのは、「カオ」の再生が容易だからじゃないかな。最新映画の原作を見ていると「カオ」はなくてもいいようだし。
  • インビジブル2
    2 だからアレが複数出るのか? 最後主人公あのままだとちょっと悲しいね。
  • 劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー THE LOST TOWER
    最後はやはり女王様本人が出て欲しかったなぁ。
  • トランスフォーマー/リベンジ
    さんざんひっぱった割に、親玉が弱すぎてなんか腰砕け。

0 件のコメント:

コメントを投稿