2011/07/15

ぶらりままちゃり旅の巻

今回のままちゃり旅は、大磯・二宮方面へ。

まず、大磯の島崎藤村旧宅へ。大磯の藤村関係では、以前、別の場所 (お墓だったかも?) に行きましたが、ここは今回初めてでした。
怪しげな裏道を進みつつ、二宮へ。二宮の駅周辺にはまだまだ趣のあるストラクチャーが残っていますね。これは駅前の謎の建物、丸い穴があるのでバスの案内所だったのかな?
軒先の看板。
二宮を後にして、中井経由七国峠で帰りました。
あぁ、こんなレイアウト作りたいなぁ…
意外と風が吹いていて気持ちはいいのですが、気温と直射日光がきついので、秋までは遠出は難しいかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿