2010/12/28

ゆく年くる年の巻

読者の皆様、今年1年お世話になりました。
本年最終更新は、年末恒例(?)1 年のまとめ 2010 年版です。
  • 鉄模
    今年は C56 が 1 台増備されたぐらい。パーツも揃って来たので、来年は B タンクの改造を進めたいなぁ。
  • 鉄本
    今年は鉄本界懸案事項(!!)だった、「日本の客車」復刊と「The Iron Sherpa」完結がなされた良い年でした。来年は不作の予感…
  • Haiku
    ツイッター見てると興味を持ってくれる人がじわじわ増えて来たかなとも思う。来年は β 出るかな?
  • PC
    メイン PC はマウス交換して、壊れた NIC をオンボのに戻したぐらい。来年は Sandy Bridge にイこうかな?
  • TV
    今年はイデオン30周年ということでいろいろありましたが、なんとイデオン TV シリーズ DVD-BOX 再発売とな!!むむっ。
    他のアニメは不作だったねぇ。良かったのはイカちゃんと HEROMAN ぐらいかなぁ。来年も引続き不作の予感が…
  • ままちゃり
    今年は遠出というより、近場の今まで行ってない所中心だったなぁ。来年は遠出も入れたいところ。
来年もよろしく〜

0 件のコメント:

コメントを投稿