2010/08/03

Haiku Translation Assistantの巻

haiku-web MLより、Haiku Translation Assistantが移転復活していたようです。
以前のパスワードを入れてみたら通りましたので、試しになぜかカタログが消えているDeskBarを復活させておきました。

ところで、現在日本語のLanguage managerが空席(たぶん、Language managerいないと変更がsvnに反映されない。)のようですので誰かやりませんか?若い人に期待!?

追記:HTA復活の件は、haiku-i18n MLで既に出ていたようです。
8/3追記:日本語Language managerはEguchi Satoshi (log-1) さんとのことです。(Kokiさん連絡ありがとうございました。)

3 件のコメント:

  1. 日本語 language manager は Eguchi Satoshi (log-1) さんです。HTA を管理する Travis さんにメールを出しておきました。

    返信削除
  2. Kokiさん連絡ありがとうございます。
    本文に追記しておきました。

    返信削除
  3. Muraiさん、追加情報どもありがとう!

    返信削除