2010/06/12

gcc4.5.0をビルドしてみた(2)の巻

前回、gcc4.5.0でビルドしたアプリがうまく動かなかったのは、アプリのコンパイルオプションに-O3 -march=core2がついていたのが原因ぽい。-O2 -march=core2にするか、-O3のみにすると大丈夫みたいです。他のアプリだと-O3 -march=core2でも動くかも知れませんが、やはり当面は安定してるぽいgcc4.4.4で行くかな。

gcc4.5.0については、コンパイラのビルドオプションを見直すか、パッチやコンパイラ自体のバージョンアップを待つのが良いと思いますが、思い切ってDragonEggとのDX天空合体にチャレンジしてみるのも面白いかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿