2010/03/28

最終回とかの巻

春はなんも見るもんないなぁ…喜んで良いのか悲しんで良いのか?
  • 銀魂(終)
    良くこの時間帯でやってこれたなぁ。映画は期待薄?(TVオリジナル編の出来がいまいちだったからなぁ。)
  • トミカヒーロー レスキューファイアー(終)
    燃えない最終回でした。ジョウカエンは無駄死に?
  • しゅごキャラ!パーティー!(終)
    「ぷっちぷち」だけどこかでやってくれないかな?
  • テガミバチ(終)
    続編見え見え最終回でぶちこわし。ゴーシュ探しはストーリーから外した方がすっきりすると思うけど。
  • ジュエルペット(終)
    友との絆なら、レスキューファイアーよりこちらのほうが良かったかな。
  • 映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史
    ジャイアンとコーヤコーヤ星の住人の行動がかぶるなあ…
  • ゆめの町ノビタランド
    最初はドラえもんとのび太の出会いじゃないんだ。
  • 超劇場版 ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!
    なんかいまいちであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿