2010/01/17

ヨコハマ買出しの巻

ひさびさというか、何年ぶりかに横浜北口の模型店めぐり。
(ホントは篠原も行きたかったけど、横浜フリーきっぷなくなったのね。)
まずはIMON横浜店。いつも立ち寄る秋葉原店では売っていないエンドウのウォームと、1/87貨車のインレタを購入。つぼみBタンク軍団の動力交換もそろそろ進めないとなぁ。お次は新規開店したばかりのグリーンマックス ザ ストアー パーツPROショップ 横浜店へ。車両はもとより、ストラクチャーのパーツも買えるのが良いですね。ここでは工場付属設備を購入。小林式工場建設か?最後にモデルバーン横浜店。買物はしなかったけど、VWのモーターカーが気になるなぁ。杉山(城南モデル?)の持ってるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿