2009/12/14

三崎巡りのちゃりが行くよの巻

本年しめくくりのままちゃり旅は三浦半島半周です。
最近ペダルが重めのちゃりには前日にPanasonicのオイルをボトル1/3をプレゼント。

いつも通り逗子から横須賀に抜け、16、209、210、212、215号や裏道を走ったり押したりで三崎へ向かいます。前回暑さに負けて通らなかった毘沙門も無事通過。


約5時間で三崎に到着。いつもの「なるみ」でまぐろ丼をいただきました。帰りは葉山まで134号をえっちらおっちらと。その後はやはり裏道。

今回は気温が暑くもなく寒くもなくちょっどよかったのと、前日のオイルが効いたのか、所要時間も行き5時間、帰り4時間で日没に追われずにすみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿