2016/09/11

帰還の巻

冒頭の超くだンない小芝居で一気にテンションだだ下がり。スタッフはあれを面白いと思ってやってるのかなぁ、しかもマリーダさんの声でやる内容じゃないでしょ。ハロにでもやらしておけ。

最後、原作の最終シーンの一部をやっていましたが、あれは、人の「さらなる可能性」を否定しているようで好きじゃないんだけど、フロンタルの「絶望」、宇宙の終焉へのひとつの回答として出さざるを得なかったのかな。ユニコーンが見せた輝きを彼にも見せてあげれば、幽霊の出迎えよりよい供養になっただろうに。

まぁ、ちょっとフロンタルの絶望に ? でしたが、宇宙世紀への挑戦、おもしろかったです。今後このような形態(限定上映→商品→TV)での放送が増えていけば、メーカーにもよりお金はいるし、私も良品質の作品がTVで見られていうことなしですね。といっても、絵だけ綺麗なのは勘弁ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿